• ホテル代込みということだったが

    近くの風俗街にはヘルスが何件かありますが、住所がそこになっているデリヘルも5件ほどあります。ネットでニューオープンの店があって、ホテル代込みで凄くリーズナブルだったので、そこのE嬢23歳を指名して言われた場所で待ち合わせました。

    なかなか可愛いコだったのでOKを出し2人で歩くと普通の住宅街になり、実はココなんですと言われたのが普通のマンション!部屋に入るとベッドとテレビがあるだけでした。

    ホテル代込みというのは専用部屋を用意するということだったのかと初めて理解しました。まあ普通の店舗型ヘルスと変わらないということです。シャワーを浴びる前に服を脱ぐのはベッド近くしかないので、彼女の悩ましいストリップが間近で見られて凄く興奮し、僕はパンツを脱ぐともう完全硬直状態でした!シャワー直後に1回フェラしてもらい、ベッドではお互いの身体を舐め合いましたが、ベッドが少し小さめだったのが窮屈だったかな。最後は口内発射でスッキリしました!

  • Jリーガーと付き合ってたデリ嬢

    ネットの風俗情報で清楚な感じでロングヘアが綺麗なデリヘル嬢の26歳のS嬢を指名してマンションに来てもらいました。実際に会ってみると明るくて爽やかな感じのする美人で良かったです!話をすると無類のサッカー好きで、試合はしょっちゅう観戦しているとのこと。

    すると突然爆弾発言!今まで3人のJリーガーと関係を持ったそうで、しかもそのうちの1人が誰もが知っている有名選手だったのでビックリ!この人とは何度かエッチをして付き合っていたような仲だったそうです。しかし彼も女遊びが派手だったので自然消滅したそうですが、バックヤードパスを容易に入手出来るので、今後もJリーガーとの接触はあるそうです。彼女ほどの美貌と器量があれば簡単にお持ち帰りされてしまうのでしょう。

    何だかサッカー選手が羨ましくなってしまいました!ベッドで抱き合うと、この身体をあの選手も楽しんだかと思うと興奮度も上がって最高でした!最後は彼女のヘアに擦り付けて腹上射精!

  • ホステスよりも楽だと言った娘

    風俗は大体近くの店舗を利用しますが、デリヘルも交通費がかからない3か所の中から選びます。1か月ほど前に新人で入ってきたコがずっと気になっていたので、指名してアパートに来てもらうことにしました。

    会ってみると目鼻立ちがクッキリとした美人さんで、話をすると風俗はこのデリヘルが初めてだそうです。その前はスナックのホステスをやっていて、けっこう接客がたいへんで酒も沢山飲まないといけないので身体を壊してしまったそうです。客の扱いが悪いと後でママにこっぴどく叱られるのが精神的に一番辛かったそうで、風俗はその点、気遣いが思ったより少なくて身体の負担も小さいので凄く楽だそうです。

    そのうえ収入も上なのでいいことづくめだと言っていました。男目線では考えられないことだったので、話を聞いてカルチャーショックを受けた気分でした。シャワーの時やベッドでのプレイは凄く丁寧で、凄く交換がもてました!フェラはそれなりでしたが気持ち良かったです!
    広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]